

❤ ご当地B級グルメ☆瀬戸焼きそば

曜日は

s-012_20121104072511.jpg 

甥っ子差し入れの、ご当地 瀬戸焼きそば しました

最近メキメキと頭角を表してきたこの焼きそば

一度食べてみたかったから嬉しかったわ




s-015_20121104072511.jpg  
実物よりかなり明るく写っちゃったけど

もっと茶色い蒸し麺なんですよさんの絵文字





s-024_20121104072602.jpg

キャベツと豚肉しか無かったけど焼いてみました

麺は細麺で私好み

・・あ、麺の持ちあげ画像撮ればよかったなーさんの絵文字





s-019_20121104072602.jpg

茄子の甘辛煮

BOO子とんがらし をたぷーーーり効かせて。。。

うん!おいしいさんの絵文字





s-026_20121104072601.jpg

ジャガイモとお揚げさんのお味噌汁






s-020_20121104072602.jpg 
実家の柿

今年は超豊作で、鈴なりに生っていて、すごいことになってましたさんの絵文字





 
みんなの帰宅時間がバラバラだから

3回もフライパン振って疲れちゃった土曜の夜

でも、元気で働いて(働かせてもらって) 残業も出来て・・・・・

感謝しなきゃですよねさんの絵文字




激務な方 求職中の方 正社員並みの仕事をこなすパートの方 プロ主婦の方 

闘病頑張る女史 more・・・・・・・・

どちら様も穏やかな一週間の始まりをさんの絵文字







やわらかなハリ肌へ!「ナチュレシア プラス」新商品 クリーム現品を30名様に!





Category: 晩ごはん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/05 (Mon) 12:25 | # | | 編集
鍵コメ様♪

今日も絶好調でございます♪

2012/11/06 (Tue) 09:30 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

