スポンサーサイト


キャンドルブッシュ茶






生きています(笑)
ダウンしてるんじゃないかと心配してくれた女史
ありがとう
どっこい食べて呑んで寝ています^^




最近またちょいちょいモニプラさんをチェックするようになったんですが・・・・・
大変な事に気が付いてしまいました
1件モニター完了してないお品があったのであ~る^^;
今年の事は今年のうちに!
という事で、モニプラ報告させていただきますねー
ホントエエカゲンヤワー^^;







s_IMG_5344.jpg 


ザッカリア銀座サプリメント/ 株式会社ダイセイコーさんより
真面目なダイエット茶キャンドルプッシュ
をお試しさせて頂きました。








s_IMG_5349.jpg 

まずは1杯、作り方を参考して作ってみてくだい。
ということで








s_IMG_5345.jpg 


その② カップに1包入れ、適量のお湯を注ぎ2~3分置いてからパックを取り出して飲む
のやり方で






s_IMG_5347.jpg 

標準の濃さにして飲んでみました。
飲み終わると口の中が凄くさっぱりとします
こんな感じで、お腹の脂肪をも溶かしてくれるのでしょうか・・ワクワク^^

珈琲の替わりにキャンドルブッシュを飲んだ朝は
寝起きのネバついたお口も凄くさっぱりする感じを覚えます。


キャンドルブッシュとはインドネシア原産の伝承ハーブだそうで
抗菌・殺菌様成分が含まれていて、スキンケアにも使用される事もあるのだそうです。

しかも、こちらのお品は原料受け入れ時から
栄養成分分析・重金属やヒ素・残留農薬検査済の
とても信頼の於けるものでもあります。



体重のほうは、私の堕落した生活習慣で増えたり減ったり増えたり増えたり(笑)
を繰り返していますが、減った時っていうのは
真面目にキャンドルブッシュを飲み続けていた時期だった気がします。
年末年始を乗り切ったら、残りのキャンドルブッシュを真面目に飲み
憎き脂肪を撃退できたら・・・・・と思います。






ダイエット茶「キャンドルブッシュff(フォルテシモ)」
ザッカリア銀座サプリメントファンサイト参加中





【昆布漬辛子めんたいのかば田】かば田の福箱5名様プレゼント

ペタンコファーフワモコモカシンパンプス■10名様モニター募集

