スポンサーサイト


ガラパー









昨日は手巻きの日^_^





明後日はイヴですね
小さいお子がいらっしゃるお宅は賑やかな夜となる事でしょう




そう言えば、イヴに三角帽子を被って
千鳥足で歩くお父さん達を見なくなりましたよね(笑)
ガラパー(ガラパゴスパフォーマンス)
とでも、言っときましょ(笑)

仕事終わりにサンタのコスプレをしたキレイなお姉さんの居るお店から営業電話が入り
Cさ~ん♡ 今夜来てね~♡ 待ってるから♡ ウッフン♡

ちょっと一杯のつもりで顏を出し
クリスマス仕様市販価格で普段の何倍もするチャームとか、チキンとかで
いつの間にか酔っ払い(笑)
ふらふらしながら、ケーキを買って帰らなきゃいかんという大義を思い出し
すでに割引価格になったケーキをぶら下げて家に帰ってみれば
お父さんの帰りを待ちわびた奥様にはキレられ、お子には泣かれ、、、


嗚呼、バブルでした(笑)








あと、12日!!






iphoneからの投稿
Category: 晩ごはん
