トンちゃんパチもん着せられるの巻









去年トン父が買ってきた服。

ふむふむ、ミニーちゃんだから赤なんだねー




なぬぅーーー(・・?)
よくよく見れば mn ミニーウスになってるじゃないか!(◎_◎;)

ミニーウスならmmだよね

タグを見たやっぱり中国製だったわ^_^;

なんでも最近は 中国製ではなく

MADE IN PRC
(People‘s Republic of China)


と標示を変えたそうだから
奥様、お気をつけあそばせ(笑)


PRC・・・ペルー?ポルトガル?プエルトリコ?勘違いしちゃうよねー(笑)




ま、ま、トンちゃんの服は口に入れるものじゃないからいいけど(笑)








朝部屋干しした洗濯がすでに乾いたわ^_^
DARUMAったら、やるわねぇ(笑)





iphoneからの投稿