

♣ 麺屋 あっ晴れ




庭師だった昨日、お昼は歩いて1分

パチンコ店駐車場内にある

麺屋 あっ晴れ で済ますことに。

s-015_20120815163129.jpg
s-009_20120815163054.jpg  

すでにここで食べたことがある父さんと息子から


bishopbishopさんの絵文字  極太麺で、おまえには合わんかもな


intencoboxさんの絵文字  おかんは無理だと思うわ


と言われたけど、ガテン系な私は


kyarabubuさんの絵文字  いや、試してみる!!


と、参戦しました。



s-012_20120815163132.jpg

私のチャーシュー麺

ランチタイムは野菜増しがサービスみたいだけど

kyarabubuさんの絵文字  あ、ノーマルで(汗)



父さんは

s-010_20120815163053.jpg

全部乗せ 野菜増し




s-013_20120815163131.jpg


スープは、魚介が効いて背脂がちょこっと入った凄くおいしいスープでした






がっっっっっっっっっーーーーーーー!!!!!

麺が

麺が

麺が

s-014_20120815163130.jpg


どん兵衛並みの極太で、ちょっと食べてもお腹に溜まっていきます

頑張っても頑張っても減らない麺。。。

不本意ではありますが、麺を残してしまいましたさんの絵文字



こういうのを次郎系というらしいけど
やっぱり、ちぢれ細麺が好きな私ですさんの絵文字


でも、一度は行ってみたかったから気が済みましたよさんの絵文字


隣に座った若い男の子が

増し増し増しで!!

って、慣れた感じで注文したのを

おぉ~、すげぇと思った

にわかガテン系の私なのでしたさんの絵文字





Category: ラーメン

コメント

分かります!分かります!

私もどちらかというと・・・
細すぎず(博多ラーメン)太すぎずのちぢれ麺が、大好きです!
でも大食いの私は・・・全部食べられるかも(笑)
昨夜、野球から帰ってきてからのビール
とっても美味しかったです(笑)
コメントありがとうございました。

2012/08/16 (Thu) 10:37 | るみじ #nfFjW5jc | URL | 編集
ん?

文字がかわったね?

あ、私も「増し!増し!増し!でお願いします!」
きっと大丈夫よ!わたしwv-218

太麺のちぢれ好き♪

2012/08/16 (Thu) 15:30 | のんたん #fLdl4Iqo | URL | 編集

あれ??
私が昼間見た文字はなに?
私のPCだけだったのかしら・・・・

今は普通だ。

2012/08/16 (Thu) 22:01 | のんたん #fLdl4Iqo | URL | 編集
来たよ!!

変わっていたの知らなくてご挨拶遅くなりすんません(汗)
二郎系と言うことは、スープもかなりギトギト…
すっごく好き♪
完食出来るかどうかは置いといて(以前は完食出来た)
初めて極太麺を見たとき、皆さんメンマを食べているのかと思ったよ。
ここのウリはメンマラーメンなのかと(笑)
一度食べたら病み付きの二郎系でした(二郎系好きを『ジロリアン』て言うんだよね)

2012/08/17 (Fri) 07:14 | シー坊 #- | URL | 編集
るみじママへ♥

やっぱりるみじさんもそう??!!(笑)

次郎系ラーメンの凄さにビックリでした~~~
何でも試したがりの私だから一度は挑戦してみたかったけど、満足した!!!
もう二度と・・・・・・(笑)

九州のとんこつを本場で食べてみたいです♪

細麺・・・だよね、やっぱり♥ウフフ

2012/08/17 (Fri) 07:17 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
のんたんへ♥

文字ね、おもしろいテンプレ見つけたから変えてみたよん♪

でもでも・・・・・職場のパソコンではあの文字とレイアウトだったのに、家のパソコンで見ると、とてつもないデカ文字で、しかもあの文字じゃなく・・・・あまりに見にくいから元に戻したんだけど、みなさんパソコンにはどう見えてるんだろ?
のんたんが変えたね!!って言ってくれるって事は、ちゃんと変わった文字で見えてるって事よね!!!
我が家のパソコンだけがダメなんだろか・・・・・
一度作者に問い合わせてみようか・・・な(笑)




増し!増し!増し!はね、さも常連っぽく言ったから感心しちゃったのだ(笑)


のんたんは太麺平気なんだね~
私は、自身が太いから、麺だけは細麺で!!ww

2012/08/17 (Fri) 07:24 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
シー坊へ♥

シー坊、ありがとう!!!
私こそ、休みだったから、家のパソコンでは前の管理ページに飛べずごあいさつ遅くなっちゃった(汗)


さすがシー坊♥
次郎のラーメンを完食するなんて!!!
私も、一杯くらいは楽勝さ、な~~んて乗り込んだものの・・・・・内臓も歳ですわww
でもね、私は普通のラーメンスープだったから、スープは完飲したんだよ!!魚介の効いたおいしいスープだったから!
で、どんぶりには、どうしても完食できなかった
小麦粉の塊が虚しく残った・・・というオチでした。。。(笑)

ジロリアン。確かに、あのラーメンは好き嫌いがはっきり分かれると思うわ!!

2012/08/17 (Fri) 07:31 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

