

唯一の取柄^^;






カーペットとおこた布団をコインランドリーに仕掛けて
待ち時間にランチしました



昔からある中華屋さんの本日のランチ弁当








ラーメン一杯をふたりでシェア
ほぼトンママが食べた事には触れたくないけど真実(笑)

これを取柄と呼んでいいいのでせうか。。。^^;











ごっつぁ~ん(^o^)/






今夜は班長会orz
トン父はお付き合いで居ないし
すっ飛んで帰るわよ、トンちゃん♡







iphoneからの投稿
Category: 中華
