スポンサーサイト


作ってあげたい彼女ごはん










昨日は結局お休み頂きました^_^;


でもね、路面が凍ってツルツルな今日のほうが恐怖だったりします^_^;
さて、職場到着は何時になることやら、、、^_^;



昨日は息子は正規のお休みでした(笑)
毎週木曜日は、仕事終わりの彼女ちゃんと外食なんだけど
今回ばかりは大事なお嬢さんを乗せてふらふら車で走るのはやめようという事で(ノーマルタイヤなので)
息子自ら歩いてスーパーへ買い物に行き
いつもよりちょっと帰りの遅かった彼女ごはんです^_^



食べたい物を全て網羅した闇鍋です(笑)
沈んで見えないけど、蟹も入っています
いいなぁ(笑)



さ、今日は早めに出るとします。
行って来やす(^^)/~~~





iphoneからの投稿
