

❤ ジャー弁始めました



子は早朝から彼女と富士山方面へ出掛け

我が家の近所へ車検を受けに来た甥っ子がおこたでDVD見てます

そんなのんびり日曜。。。。。



s-027_20121104072601.jpg

仕事な父さんにはおべんとですさんの絵文字

でもって、本日よりジャー弁さんの絵文字






s-029_20121104072739.jpg

竜田揚げ

だし巻き卵(ネギ入り)

ししとう焼き

焼きそば




至って普通ですさんの絵文字







s-032_20121104072739.jpg

真ん中に梅干しをさんの絵文字

と思ってたら夕べ売りきれたのを忘れてたさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字







s-028_20121104072740.jpg

お湯だけ貰って下さいな~さんの絵文字






今日のこちら地方、風も無く暖かい一日となりそうです

どちら様も穏やかな晩秋の休日をさんの絵文字









壺屋自慢の丹念に焼き上げた「バームクーヘン」 モニター大募集!







Category: BENTO

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/04 (Sun) 15:28 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

