味覚・臭覚アウトー!!!






今年の漢字は  デスカw(°0°)w

応募数が一番多かった漢字が選ばれるそうだけど
一番応募数が多かったんですねー
ふぅぅぅぅぅん(笑)


個人的には孫ちゃんの誕生という事があり

(しょう)

日常的には、若者のアスリートが大活躍で
毎日何かしらの元気・感動をたくさんもらえたという事で

(わか)

などと、単純無知な私は思ったのでした^^;
あくまでも私的妄想ですので誹謗中傷ご勘弁下さいませ(笑)









風邪を引いて、味覚・臭覚がアウトー!!!
なので、味見不要の

s_IMG_5322.jpg 

ステーキ丼しました^^;










s_IMG_5319.jpg 

切り昆布の胡椒炒め









週末寒波なようですが
みんなぬくぬくでネ
謝謝☆彡







どうやら息子にうつしちゃったみたいデス、風邪(_ _lll)
Category: 晩ごはん