恐るべしアラウンドエイティー



いつもはパトロールする側の私だけど
たまーに、される側になります(笑)

スーパーも、いつも同じお店だと飽きちゃいません?
私が実家パトに行く訳のひとつに含まれます^_^
それは母や妹も気持ちは同じなんです。

そして、ランチにラーメン



最近、母が同じ話を何度もするのが気になったけど
まだまだヒレよりバラとかサーロインのほうを食べたがるアラウンドエイティー(笑)
食いしん坊は母譲りだな、私^_^;







バンボに座ってご機嫌な日
着せ替え人形な毎日
ママのおもちゃみたいよ(笑)





寒い中
来て下さって
ありがとうネ^^

今日もお元気で~(^О^ノ~





iphoneからの投稿
Category: ラーメン