スポンサーサイト


おやつ







日は二階をちょこっとだけ片づけました
トンちゃんにかなり邪魔されながら・・・ネ^^
最近は急勾配な階段もスイスイ登ってしまえるようになったので
良かったような、、、困ったような^^;


ひと段落ついたらおやつタイムしました^^/


s_IMG_5300.jpg            s_IMG_5301.jpg

息子が大阪出張で買ってきてくれたおみやで。






s_IMG_5307.jpg 

珈琲はlargeで^^









s_IMG_5310.jpg 

チーズを挟んだパイ。
美味♡



息子よ
ごっつぁ~~~ん^^/









今日はまたお土産スイーツ戴いちゃいました。
うふふ、謝謝。

おこたに入って
スイーツむしゃむしゃ。
ブロイラーの鶏さんみたいです、私(笑)






ご覧いただき感謝☆彡
Category: スイーツ
