

共生





お湿りな朝です。





さっきトンちゃんにカミナリを落としました^^;
ほんの数分前に叱った事をまたしようとしたから。。。




お戯をしてしまった事は自覚しているようで
ご機嫌取りに必死なトンちゃんに向かって
もう、トンちゃん嫌い!
あっちに行って!
などと、彼が一番傷つく事を知っての上で無視を決め込みます。
全くもってやらしー母さんネ^^;



今はおこたに入って
こうしてキーボード打つ母さんの足を遠慮がちにペロペロしています。





s_IMG_5290.jpg 


コンビニレジ横の見切り品コーナーで見つけた蟹缶で蟹玉飯。









産まれて約1か月で実母・姉さんと引き離されたトンちゃん。
ペットブームの落とし子でもあった気がします^^;
そして今は、トン父・トン母・T兄ちゃんしか家族は居ないのよね、、、










おこたの中で、それでなくても聴覚優れる耳をいつも以上集中させて
トンちゃん!っていう母の声を待っています


さ!許してあげるとしましょう^^






昨日は娘夫婦の結婚(入籍)記念日。
去年までは毎年おめでとうメールを欠かさなかったのに
孫ちゃんの月誕生日は覚えてても
それはすっかり忘れていました
アチャー(笑)

娘<孫ちゃん?
娘≧孫ちゃん?
うふふ。







ご覧いただき感謝☆彡

Category: 晩ごはん
