

木枯らし




木枯らし吹き荒れる朝。


んんん~、師走感出てきましたよ
さっぶいのは嫌だけど、、、^^;



毎週末に一部屋づつ片づけていけば
年末には完了できる我が家の間取り^^;
頭では解っていても、これを達成出来たのは
たったの二回^^;
半世紀を生きてきたっていうのにです^^;


今年は暦のせいで、冬季休暇入りがズレ込むから
無理し過ぎないよう、体調崩さずに年末年始を迎えたいと思います。


はいー!
言い訳できたー(笑)








s_IMG_5273.jpg 


厚揚げの肉詰め。


先日、ブラマヨの番組見てたら
どこかの商店街のお肉屋さんの御惣菜として紹介されていたものを真似してみました^^



ごっつぁ~~~ん( ̄~; ̄)











衆院選の公示日。
でもあり
両親の結婚記念日
でもあり
♡孫ちゃんが4か月になった日
でもあり〼
ほぼ首も据わったようで
送られてくる画像も構図が変化しているのが
楽しいデス。
n.jpg 
健やかであれ。





ご覧いただき感謝☆彡
Category: 晩ごはん
