シャンプージプシー



シャンプージプシーなトンママです^_^;


ノンシリコン という表示を選んで試しては絶望だけが残る日々orz
量は普通だけど、一本一本が細くネコ毛な私にはどれも重過ぎるのです^_^;

あれって、本当にノンシリコン?(笑)







今、品切れ続出?で話題のこちらのサンプルを買ってみました^_^

え?お金払うの?
昔ならこれくらいの試供品なんてじゃんじゃん貰えたのに^_^;


はい、90円也~(笑)


シャンプーは漢方っぽい香りで
すすいでも、嫌なネッチョリ感はまったく感じず
コンディショナーはいい香り♪( ´θ`)ノ

朝起きてもサラサラで至極快適。



ポンプサイズを買ってこよう。







男連中に使わせるのは勿体無いな
入浴の度に持って入ろうか。。。。。(笑)

今日は早出ーーーorz






iphoneからの投稿
Category: Favorite