ゴチごはん



今日のごはんどうする?



蟹玉飯にしようかな。
でも、Tは彼女ちゃんと食べるんでしよ⁈



今日は家でたべようかな。
じゃ、ガストにポチしとくわ!


えっ、奢ってくれるの⁈



うん、ごはんだけは帰ったら炊いてね。



という息子とのやり取りがあった日。




これをご馳走になりました。




本当は焼肉でも食べに行きたかったんだろうけど
普段、トンちゃんを置いて食べに行きたがらない母の気持ちを知ってのデリバリーです(笑)




あのお地蔵さんみたいだった赤ちゃんが
一端の男になったもんだ(笑)


服は脱ぎっぱなし
部屋が汚い
夜遅い食事で肥満まっしぐら



My son.






iphoneからの投稿









Category: 晩ごはん