

KY不足




いい時間なのに
外はまだ暗い
bento画像撮ってるヒトは露出の設定に悩むところでしょうねー

あ、私はカメラ任せのオートだから
無問題^^;






s_IMG_5260.jpg 

麻婆豆腐の予定が湯豆腐に^^







s_IMG_5259.jpg        

もみじおろし入りのこのポン酢
んんひぃー、です
デコポン酢の次に好き^^







s_IMG_5256.jpg 

手羽元と大根炊き と スパサラ







s_IMG_5243.jpg

そして、これは同日のものじゃないンですが
京揚げの炙り








s_IMG_5245.jpg

烏賊の一夜干し

マヨの回りに醤油をグルリ
一味パッパでいと旨し







s_IMG_5240.jpg  

厚揚げのチリソース炒め







昨日はあんな雨だったのに
スエードのモカシンを履いて行った為
台無しにさせた
いつまで経ってもKY(危険予知)出来ない私デス^^;





穏やかな一日を
どちら様も♡




ご覧いただき感謝☆彡
Category: 晩ごはん
