紅茶とシャキシャキ林檎のロールケーキ



久々のお湿りとなった今朝です





また仏像の窃盗デスカ

今回は持ちだす前の検挙で事無きを得たけど(長崎県警)
今まで盗んでいった仏像を全て返せ!
罰が当たるわよ!



あ、うっかりでした
罰はすでにジワジワときていますね
経済の破綻・中国の属国化



しかし、今回こうしてyahooトップニュースに出るなんて珍しい(笑)
都合の悪い事については一切報道しない今のマスゴミ。
真実を知り、覚醒した人が増え
これ以上無かった事に出来ない事情があるのでしょうネ



それはそうと
皇室のお品をyahooオークションに出品したりした(している?)
あの御夫妻に罰は当たらないのかな?


強く美しい日本を取り戻したいと切に願います。







1-s_IMG_5266.jpg 

紅茶トシャキシャキ林檎のロールケーキ(コンビニスイーツです)
でOMEZAです







1-s_IMG_5268.jpg 

林檎の美味しい季節になってきたね^^

女子力の高い素敵なyou達
大切な人達に作ってみては?
私は食べる専門デス







多くの方は今日が週の始まりですね
今週もぬくぬくで体調バッチリでいけたらいいネ





ご覧いただき感謝☆彡
Category: おめざ