程程





日はトンちゃんのトリミングの為にお休みいただいたトンママです^^

本当は22日に予約を取ってあったんだけど
その日は町内の防災訓練って事をすっかり忘れてて・・・
日にち変更の電話をしたら
空いてる日が年内は今日しか無かった
という訳です

さっぱりとして年越しをしたいと思うのは
どこの父さん・母さんも同じなんだなー








s_IMG_5233.jpg 


シチューしました
大鍋いっぱいに

あんまりごはんとしては好まない男連中
一日目は仕方なくスプーンを進めましたが
二日目は拒否

ま、想定内だったから
頑張って食べましたよ、私

でもねー
三日目にもなると
もう見たくも無くなるのよねー

いくら食べたくて食べたくて仕方無くても
もっと食べたかったなー
もっと多く作ればよかったなー
って思うほうがどんなにいいか
いくつになってもお勉強できてないや







s_IMG_5231.jpg s_IMG_5229.jpg s_IMG_5227.jpg

そんなシチュー地獄(シチュー御免よ^^;)だった間は
ほぼカメラのシャッターを押すことも皆無だったんだけど
鰯の焼いたのとか人参とレーズンサラダとか風来坊の手羽先とか
が残っていました^^;








マウスのホイールが壊れたみたいです^^;
スクロールが出来ない
安っすいのを買ってくるとしましょう






どちら様もお元気な一日を






ご覧いただき感謝☆彡
Category: 晩ごはん