スポンサーサイト


Please give me 着圧 more.









仕事では、ずっとスリムウォークのハイソックスを穿いているんだけど
さすがに生足にハイソックスでは
罰ゲームに感じるようになった最近、、、
こんなサポートタイプのタイツにチェンジしましたの^_^;

買った先のドラッグストアでは
スリムウォークのタイツが品切れ中だったので、Dr.Schollを購入。

サイズはLにしたんだけど
Mにすればよかったと後悔^_^;
*これは決してスルムアピールじゃ無く
きゃな~~り伸びるからデスよ(笑)
普段はL子な私でもビックリよ^^

でも、適度な着圧で気持ちいいです(^o^)/
ガードルもいらんから楽チン~^^v




今日は別のお店でスリムウォーク買ってくるつもりです(^o^)/

他で神着圧のタイツをご存じの方、情報ください~(笑)








朝からタイツの画像だなんて
御免なすってm(__)m




iphoneからの投稿
Category: Favorite
