スポンサーサイト


ソウルフードってある?





昨日は掛布団を買いに出たついでのお昼で
フードコート内のスガキヤでラーメン食べました^_^




塩豚丼セット








肉入りラーメン




時々無償に食べたくなる
名古屋(愛知)のソウルフード(笑)







〆はお約束のクリームぜんざい(笑)




小さい頃から慣れ親しんだ味に
舌も脳も満足してるのが解る(笑)

これがよその地方で育ったら
何でも無いラーメンなんだろうけど(笑)



ごっつぁ~ん\(^o^)/




iphoneからの投稿


Category: ラーメン
