あんかけラーメン



ぼっちごはん週間だった先週は
開き直っての手抜き三昧^_^;

家に帰ったら即お風呂に入り
パックのままのお刺身で麦!
撮り溜めてあった映画を観ながら
トンちゃん相手にウンチクを言えば
そのウザさから、おこたの中に逃げるトンちゃん^_^;

嗚呼、、、(;゜0゜)

紛れも無くオヤヂ道のレールに乗ったようです
この先、脱線はあり得ません、はい(笑)






お休みのお昼にでも、、、
と買っておいた、冷凍半額ラーメン
(坂上忍サンがCMしてるやつネ)

これ、結構いけました^_^





今日はさぶいけど、お日さんの出てるから嬉しいこちら地方。


さ!今日はみんな何するヒト?
風邪だけは引かんとってよ(笑)






iphoneからの投稿


Category: 晩ごはん