スポンサーサイト


DARUMA生活 vol.1








あっ、痛っ!

旨いのに食べれん(噛めない)!

などと、暫く苛々悶々とした日々を過ごしていたトン父。
我慢の限界に達した昨日
ついに歯科をノックしたようです。








静かな職場にポロン~という
仕事の区切りを付けて既読。

そこには、前歯を抜かれた
青いビニールシートが似合う
トン父の満面の笑顔がありました

必死で笑うのを堪えたわyo
エライぞ、私



家に帰ったら大量のマスクが。

仮歯が入るまでのごまかし
まるでさわちん気取りデス






s_IMG_5225.jpg 

そんな日の夜は
ぼっちごはんが判ってたので
簡単にパンで済ませました



こんなパンは暫く無理だよね

お粥さん?
クタクタうどん?
それじゃ介護ですがな






夕べからDARUMA生活始まりました





みんなも暖っかくして
風邪引かないでネ





ご覧いただき感謝☆彡


Category: 晩ごはん
