鍋振りは豪快に





トーブを点けようか迷った今朝です

おはよ





昨日は休みだった旦那様が作れるものを
と、買っておいた具材で

s_IMG_5145.jpg 

焼きそばを作ってもらいました


トン父って
コンロ回りとかに具材やら油やらがどんだけ飛んでも
無問題でガンガンとフライパンを振るから
なるべく汚さないようにチマチマとフライパンを振る私が作ったものより
美味しく感じるンですよ






s_IMG_5143.jpg 

ポテサラ

出勤前におジャガを茹でて行ったンで
帰ったら具材と混ぜただけデス






s_IMG_5147.jpg 

焼きそばに入れたイカのワタ焼き

この十倍はイケる私です^^




ほんと寒くなったよ
どちら様も風邪引かないでネ





ご覧いただき感謝☆彡
Category: 晩ごはん