スポンサーサイト


ホッとごはん




朝4時過ぎにすっごい雷が鳴って目が覚めちゃいましたよ

しかも、そろそろ7時になろうかとしているのに
外はまだ暗い。
冬!って感じの朝です^^;







昨日は朝から

s_IMG_5135.jpg 

茶碗蒸し!って決めてあったンで
朝から椎茸を戻してあったのであ~る^^






s_IMG_5133.jpg 

実家パトで大量のおジャガ貰ってきました

凡人な私は肉じゃがするよねー^^;






s_IMG_5134.jpg 

秋刀魚の塩焼き







s_IMG_5131.jpg 

私の分の秋刀魚は
土鍋で炊き込みごはんに(1.5合)

麦も嗜み白米も嗜む
怖いもの知らずな私デス






s_IMG_5139.jpg 

実家の柿

一週間熟成させたら、私好みのやぁ~らかさになりました







今週は水曜あたりに冷え込む予報が出てるようですよ

我が家、この休みにストーブもセッティング完了したから
来るなら来いや!です




今週もお元気でネ





ご覧いただき感謝☆彡
Category: 晩ごはん
