鉄板焼きビビンパ


昨日までの予報を軽く裏切って
どんより曜日となった日曜の朝です
大物の洗濯を済ませておいてよかったー

おはよ






s_IMG_5126.jpg 


前振り通りビビンパしました

石鍋が割れてしまって破棄しちゃって無いから鉄板で。









s_IMG_5128.jpg 

ちょっと浅目だけれど
ちゃんとおこげも付くし結構使える君です


コチュジャンで味を変えながら
ハフハフしながら頂きました


でも・・・
せっかくこんな感じに盛り付けても
ゴチャゴチャに混ぜて食すあちらのお料理って・・・^^;


あ、言っちゃった








今日はお昼頃には降り出すようだから
パパッと実家パトを済ませ
ぐぅたらしたいと思います




さ、椎茸戻しとこ~~~~~っと^^v





今日もお元気な一日を。





ご覧いただき感謝☆彡
Category: 晩ごはん