スポンサーサイト


だるまストーブについてクドクドと語る。




トーブを点ける前までの時期が好きなトンママです

おはよう


二年前?
確か二年前だと思うけど
ダルマストーブを買う時に
こちらが欲しくて散々迷った結果
結局は国産のこちらを購入したんですが
アラジンを買うつもりなら二台買えちゃうお値段だったから^^;

ファンヒーターと違って
消し忘れ防止で3時間後消火しないし
灯油が無くなりかけてもピーピー教えてくれないし・・・・・
全くもって世話のかかるヤツだけど
お洒落インテリアの奥様宅には凄く映えると思われるアラジン。
いい塩梅の火加減で、煮込み料理も出来ちゃうわよー

今年からダルマ部に入部しません?(笑)

因みに
現在の部員は こちら と こちら の素敵な奥様方です^^







そんな、ストーブについてクドクドと語った後は
赤井鍋子でお鍋したって話デス(笑)

s_IMG_5110.jpg 

鶏だんご鍋しました
(鶏だんごはお肉コーナーでお店手作りのものを買ってきました^^;)







s_IMG_5117.jpg 

後のお野菜等は家にあったもんだけだから
気休め的な人参の量でお察しくださいませ(笑)






s_IMG_5114.jpg 

半額カンパチのお刺身と前日の切り昆布







s_IMG_5115.jpg 

実家の柿。

今年はお米も豊作だし、こういった果物も然りなのか
去年の二倍はたわわに生っている実家柿です







s_IMG_5119.jpg 

〆はおじや

いや・・・ごはんは洗ってから入れて無いから
雑炊ですネ




温まった夜となりました
ごっつぁ~~~~~ん




今日もお元気でネ
どちら様も






ご覧いただき感謝☆彡
Category: 晩ごはん
