スポンサーサイト


時短シチュー







石の更年期高体温の私でもさぶい朝となりました^^

おこた出しておいて良かったワ








s_IMG_5101.jpg 

ビーフシチューしました。

冷凍しといた生クリームがあったから
解凍しようとレンチンしたところ
あっちんちん(熱々)にしてしまった
使えないオンナは私デス

またまた圧力鍋使用で時短シチュー
たった10分弱の加圧で
オージーの塊肉もホロホロに。
凄いよね








s_IMG_5099.jpg 

乾燥じゃ無くて
生の切り昆布の賞味期限がギリギリだったンで
胡椒炒めに。







さ!後半戦もサクッとな~




さぶい日になりそうよ
風引かないでね、どちら様も






ご覧いただき感謝☆彡
Category: 晩ごはん
