スポンサーサイト


飽きない豚汁




朝は六時半まで寝ていられました

珍しく、トンちゃんが起こさなかったからです

ま、彼は今
二度寝に突入しましたが








s_IMG_5074.jpg 

豚汁しました








s_IMG_5068.jpg 

大鍋いっぱいの具材を炊いて








s_IMG_5071.jpg 


二回分程の具を小分けしておきました。

一気にお味噌を溶いて
大量に作っても良かったンですが
味噌って溶きたてが命だと思うので
この具で今夜も(明後日も)豚汁です








s_IMG_5075.jpg 

鯵の塩焼き

鯵を見るを思い浮かぶMの顔
彼女、鯵が大好きなんだよねーって^^


九州は長崎産の鯵
美味しいです








さ、今日はみんな何するヒト?

お元気な一日を






ご覧いただき感謝☆彡



Category: 晩ごはん
