blogの危機?





日は祝日だけど仕事よ~

せっかくお休みなのに
こんな天気でガッカリなあなた!
ブログのバックアップでもしておいたらいかが?^^;

FC2、違法動画を放置したとして
司法の手が入りましたよね^^;
じゃブログサービスは??

いちユーーザーの私が知る由も無いけど・・・
何の変化も無ければいいけど・・・
KY(危険予知)はしておいていいかもデス

Livedoorブログのトップページに
FC2からライブドアブログへのお引越し方法
と、9月30日付けでアップされている事が
タイムリー過ぎて笑えない^^;

いや待てよ!
こういう噂って、他社さんへの誘導を煽って
その道のヒトが噂流してる???

ま、私の戯言だから
各人自己責任で宜しくデス

私はいい機会だから
延ばし延ばしにしていた
パソコンのバックアップしよかなー
と思っています^^;
外付けHDD買ってこなきゃネ








s_IMG_5011.jpg 

思いつきで茶碗蒸ししました。

卵の在庫が残り少なくて
ひとり1個づつしか無かったのが
残念無念







s_IMG_5016.jpg

ブリ大根用を塩焼き^^;









s_IMG_5013.jpg 

きんぴら牛蒡






生憎のお天気だけれど
どちら様も
お元気な一日をネ







今日もご覧いただき感謝☆彡

Category: 晩ごはん