

秋の日の一日






週末はアンパンマンミュージアムに行く為、チビ太御一行は金曜の夜から
前乗りで我が家に宿泊されました(笑)


上記画像はミュージアムで大興奮のチビ太^^  
彼は嬉しくて興奮するとどこでもでんぐり返しをしてしまうのですが、この日も
例外では無く、何度もミュージアム内ででんぐり返しを披露して、すれ違う人に
二度見を何度もされたとか^^;









ドキンちゃん好き♡













帰る日は毎度お約束のお魚を買いに海へ。
チビ太&パパ版のアビイロードの一枚です^^











サングラスをかけると「ど~も~~」って言いながら歩きます
首からは自分の携帯、ポッケには大好きな車のキーを入れて(笑)













パパさんに前から一度は食べさせたかったラーメン屋さんで順番待ちをしていると
パパのマネして必死で足を組んでみるチビ太。笑えます。

「ラーメンおいしっ ラーメンおいしっ」って大きな声で叫びながら食べていました
狭い店内に響き亘る2歳児のラーメン賛美(笑)

爽やかな秋晴れの嬉しい休日となりました・・・とさ^^






いよいよ寒くなってきましたね^^;
我が家はおこたもストーブもスタンバイ


どちら様もお元気な毎日を
Category: チビ太
