

どうなってんのー⁈






チビ太御一行の帰省第一弾!(笑)

最近はトミカのミニカーに大ハマりのチビ太にⓂ️じぃじが送ってあげたコンボイを中身を空で持って来たのに、、、
あら不思議!お出掛けから帰ったら、11台の車両が入っていて、びっくりぽんのチビ太なのでした(笑)
こうしてⓂ️じぃじのお小遣いはチビ太のものへと消えゆく2016(平成28年度)の夏、、、(笑)





今日も暑いねー(ーー;)
.

.

.

明日からの仕事、行きたくないわ(^_^;)






iphoneからの投稿
Category: チビ太

こっそりと、、、

s_IMG_8289.jpg 

敬礼!!左手なんて不敬ですみません^^;



無沙汰しておりました。
こそっとPostします^^;

今年に入って、息子が職場近くでひとり暮らしを始め、
両親も年相応にあちらこちらが病むようになり
色んな物にカメラを向ける事が激減し、blogも放置気味になっていました^^;
そんな日々を過ごしていたところ・・・
平成28年8月某日
妹分である素敵女子から電話がありました。
そして、彼女といろんな近況等々を話ながら、何故かボチボチ更新したい気持ちになったのです。
そこで早速マイ管理画面へ飛ぼうとしたのはいいけど・・・・・
パスワードが何度やってもNGになってしまい・・・
一日に試せる回数の限度を超えてしまい、翌日へと持ち越す事に(笑)



という事で、気まぐれになるかと思います。
ボチボチのんびりとやっていきたいと思います。
相も変わらずどうでもいいような内容になると思います。
でも
たまに寄って下さると嬉しいです^^





今日8月15日は終戦の日です。
1か月程前の事だけど、海自のイベントでイージス艦(護衛艦)こんごう→
に乗船してきました。


s_IMG_8286.jpg 


s_IMG_8288.jpg
乗船記念に海自カレー!!
1個500円とかするから迷ったけど(笑)




さぁ!チビ太御一行が泊まる部屋の掃除してお布団干して
これを買っておくようにと指定されたビニールプール(笑)
に空気を入れて、出来ればトンちゃんをシャンプーして・・・




どちら様も良い一日を☆




*またblogタイトル変えました^^;
