

不細工レモン



#ポークビーンズ #給食の味


こ約2ヶ月ほどはブログの為の画像を全然残して無かったけど、こんなのがポツンと(笑)

懐かしい給食の味ポークビーンズです。
給食といえば、私はソフト麺のご当地味噌ダレ?ソース?が大好きだ!^^  その味を再現したく
なってググってみたけど、何もヒットしない、、、(ノ∇・、) どなたか知ってません?^^


fc2blog_20160125114934471.jpg 
#チキンの檸檬ペッパー #ガーリックシ


#自家製檸檬 #ブサイク #愛おしい



このたった二個だけ生った檸檬を使ってチキンを焼いてみました。






iphoneからの投稿





Category: 晩ごはん

今年も宜しくお願い致します。







っそりとpostです^^;


2016年(平成28年)も明けて、すでに1ヶ月近くになろうとしています^^;帰省した
チビ太がパパのマネをして、パソコンを容赦なく触るので、書棚の上に避難させていた
ら、我が駄blogの存在さえ忘れた日々を過ごしていました(笑)




様、良い一年となりなすように☆彡
Category: ごあいさつ
