

STAR WARS





実は私、STAR WARSが好き!
そんなSTAR WARS/フォースの覚醒が今日18日に、香港・台湾(12/17公開) 中国(2116/1/9公開)
を除く世界同時刻一斉公開日されます!






この日の為にエピソード1から復習をして準備万端にしようとしたつもりが
途中、お腹いっぱいになってしまった夫婦です(笑)
これを観る130~140分間は一瞬たりとも画面から目が離せずかなり疲れてしまいました^^;
これってダメじゃん!


今度お休みが重なった日に劇場で観るつもりですが、その日は絶対に珈琲を席に持ち込まない
と強く決めています!絶対途中トイレに行きたくなることが解っているから(笑)








fc2blog_20151031103917e5b.jpg 
#ハロウィン #仮装 #チビ太ヨーダ


私の愛するチビ太ヨーダ^^





iPhoneからの投稿
Category: Favorite

しまホイ・しまドラ







しまドラが欲しくて、数軒のしまむらを梯子した昨日です^^;
チビ太が来た時のお昼寝用にいいかなと思い、軽い気持ち(絶対に買える自信アリ)
で行ったのに、どなたかがSNSで流されてから即売しちゃったそうで、今は発注して
も、いつ入荷するのか分からないんだそうです^^;










#しまドラ #娘のお友達ベビK君


本来はペット用なんだけど、寝相の悪いチビ太にはピッタリ!(笑)
欲しいわー!




しまホイ・しまドラの詳細はこちら→









Category: Favorite
»
