

bento 9/15








#ほうれん草のナムル #にんじんのナムル #マルシンハンバーグ #赤ウインナー #茹で卵 #巨峰



まだ覚醒出来ていない脳で、焼くだけのマルシンハンバーグをフライパンへ。野菜はどうしよう・・・・
なんて思いながら野菜室を見ればほうれん草と人参があっただけ^^; じゃ、ビビンパ丼にしようかと茹で
ようとしたら茶色いものが焼かれていました、ハンバーグ^^; なので、全て乗せてしまった喧しいbento












小さめのクロスで無理やり包んでみる







iPhoneからのpost
Category: BENTO

きのこ鍋







s_P9130288.jpg 
#きのこ鍋 #ひとり鍋 #つくねに串を抜いた形跡


ぃじは仕事、息子は社員との懇親会でビジネスホテル泊だった夜はひとり鍋をしました。
どんな鍋にするか、ちょっとだけ迷ってきのこ鍋に‼自分だけだからつくねなんて仕込みません
冷凍庫に、焼き鳥用のつくね串があったからそれでいいがね!ってなもん(笑)串が刺さってい
るのがその証拠!!
で、この後ラーメン麺を入れて〆るという何とも逞しいわが胃袋!500×2もね(笑)






先日、屋根に避難されているご夫妻と家族のワンちゃんを救助する自衛隊員の画像をpostしましたが
その時の様子が入ってきたようです。


自衛隊員   ご家族の方ですよね!


ご夫妻    はい!!


自衛隊員   わかりました!ご家族の救助致します! 小さめのご家族さんなので、安全的に袋で
       救助致しますね!!!


なでしこりんさんのblogよりお借りしました→





どうお感じになりましたか?しびれません??!!












Category: 晩ごはん
»
