ささやかな日々

ささやかな暮らしの日々を残しておく為の備忘録です。
MENU

息子土産



s_P8070218.jpg
 #北海道土産 #悩む 



海道会議旅行で買ってきた息子土産。こちらでは頂けない有名店がズラリです。
「おかん!チャーシュー作っておいてよ!」と注文をつけながら何から食べようか
と悩みながら開封したら.......





s_P8070221.jpg 
#北海道ラーメン #乾麺


麺でしたから!その場でカァーカァーとカラスが鳴いたような気がしました(笑)
男の人って物を買う時、あちこち触らず表示・価格も見ないで買う傾向がありません?
息子の頭の中では当然生ラーメンという思い込みで買ってしまったようです^^; でも
美味しそうです!私がガッツリ食べてやる!!(笑)









s_P8070222.jpg #いくらの醤油漬け #雲丹 #蟹みそ #生キャラメル #海鮮丼セット


ちらは後日宅配便で届いた海鮮丼セット!一時期は入手困難だった生キャラメルもあります!(笑)
確かに美味しいのですよ、確かに。口に入れると5秒で溶けて無くなっちゃうけど^^;頂く時は気合い入
れてから口に放り込むのです。MN5!!!マジで無くなる5秒前!!!(笑)





海道は想像以上に暑く、たまたまそうだったのかもしれないけど息子達が立ち寄る所には冷房設備
が無く、汗ダクダクだった旅行だったそうです。ホテルから出たくなくなるくらいに^^;これだけ温暖
化が進むと流石の北海道でも冷房が必須となってきたようです^^;先週は沖縄より気温が高かった日
があった北海道(゜ロ゜;)!!







該当の記事は見つかりませんでした。