

〆にならない





#目玉焼きBento #巨峰 


今週の〆bentoです。全く締まってはいないけれど^^;
カロリーハーフのケチャップを買って使ってみたら、やけに緩い気がします。
おかげでニコちゃんの口が口裂け女みたいになってしまいましたわ^^;





もう8月も終わりますね





iPhoneからの投稿

Category: BENTO

カリッコリッ!ペロリンチョ




べは21時には限界が来てしまって、朝まで爆睡してしまいました。体は正直だわ^^;

の夏も終わったけれど、今朝は初秋の気温でエアコンいらずとなっています。ま、台
風の影響ってことで、またぶり返すかもだけど。







1-s_P8150250.jpg 
#砂肝のバター炒め


は砂肝が好き!ってどうでもいい情報(笑) カリッコリッ感が好きで、私の串焼きfavoriteベスト5圏内!
いつもいろんなものを口にして思う事は、一番最初に食べた人って凄いって事!大昔、それが毒か大丈夫かなん
て分かる訳でもないのに、命を懸けて口にしたのかしら?先人に感謝です(笑)










1-s_P8210263.jpg 
#NIKE Babyコルテッツ


子がチビ太に買ってあげました。ミニチュアなのに一丁前よね、、、お値段もね(笑)
次会う頃は履きこなしてあっちこっちと目が離せないんだろうなワンコ並みにリードが必要
かな?親に叱られちゃうよね、きっと(笑)



はぁー、餃子でグビっとやりたい気分!
週末は餃子に決まり!!
Category: 晩ごはん
»
