ゆく年くる年



晦日です。

お休みも半分を消化。
気忙しいだけで、大した事はして居ませんが^_^;

取り敢えず小掃除、玄関飾り、神棚祀り
を昨日までに済ませ、今日はお墓参りに向いたいと思います。




日のお昼はサクッとお鮨^_^
はい!回っとるーー(笑)

サッと入って、パパッと食べてお会計。
ま、回っているお店なんだから
余韻も〇ソも無いけど
年々せっかちになってゆくのが笑える夫婦(笑)



これだけで済んでいないのは
お察しの通りデス(笑)





日からお休みの息子ですが
彼のPCが壊れているので
母のPCで在宅のまま仕事をする為
数日間は使えません、私(泣)
ま、iphoneがあるけどネ^_^









コメントもずっとお休み中で、一方通行な私のブログなのに
お越し下さりありがとうございました^^
来年も立ち寄っていただけましたら嬉しゅうございます^^v


それでは皆様!
良いお年をお迎え下さいませ(^^)/~~~





iphoneからの投稿





Category: お鮨

可憐で楚々として。。。








佳子様 


秋篠宮文仁親王と同妃紀子様の次女の佳子内親王が
29日、二十歳の誕生日を迎えられ
ローブデコルテに勲章とティアラを身に着けられた正装で
天皇・皇后両陛下に挨拶をされました。


なんと可憐で楚々とした内親王なのでしょう。


可憐さ感じるティアラがとてもお似合いです。







ティアラといえば、あのお方の第一ティアラをお目にかかる事が無いここ数年。
どうなさったのでしょうか。。。??






天照大御神様。
お守り下さいませ。
Category: つぶやき
»