

Shampoo






休憩も取らずに仕事を片付けてきました。


今日は暖っかいなー




そうだ!早く帰ってトンちゃんをシャンプーしてあげよう!
って思ったら、指の動きがいつもの倍速に^^


s_IMG_5274.jpg 

こんなん撮ってる時間あったら
早よぉ早よぉ終わらせて~~~~~
とでも言ってる気がしました(笑)

10日前
男は黙って2mmにしたばっかりだから
ドライヤーが楽過ぎていけません^^v









s_IMG_5285.jpg 


その後はお約束のおこたでダラリンチョな
男トン11歳なのでした。







ご覧いただき感謝☆彡






あ、今日はお昼食べてないやorz
お腹空いて
どうかなりそうです、今^^;

パンランチ





s_IMG_5270.jpg 



日は午前中に溜まっていた町内会の雑務で終わってしまいましたorz


我が班、来年度は7世帯が脱会を申し入れてらっしゃいます。
何でー???


しかも、来年度の班長に決まっている方も入っています^^;
という事は、7年後に班長になるはずだったお宅がやらなきゃいけない訳で。。。


はっきり言って、関わりたくござーせん^^;


南無ーーーーー







で、やっと終わってから簡単にパンランチ♪
田舎のパン屋さんのだけど
焼き立てが何よりの旨み成分・・・かな^^






ご覧いただき感謝☆彡






my name is gluttonous^^;

今日は休日出勤
完了次第で帰ってこよう
うん
そうしよう。







Category: 昼ごはん
»
