

トンちゃん 今日のコーデ







トンちゃん 今日のコーデ。

ワンコ用のサングラスをかけて(笑)




この時期に運動会が行われる学校も多いみたいですね

強い紫外線で眼球も日焼けするんだとか!(◎_◎;)

何でも日本人は目が黒いので日焼けし易いようです^_^;

サングラスで保護してネ(^O^)/







でも、肝心な子供達にサングラスは無理ですよね、、、orz



ま、何はともあれ
良い週末を(^O^)/




iphoneからの投稿





焼肉ビビンパ



この私、いきなりテンプレ変えたい病を発症します^_^;

今回も、ここ二週間ほど あ~でもない、こ~でもない などと弄っている訳です^_^;

よし!暫くはコレで(^O^)/
って決めた後でも弄る事も多々。。。
でも、如何せん HTML? CCS? なんじゃそれ?
っなくらいど素人の私が弄るので
崩れてしまって元に戻せず、、、…>_<…

何が言いたいかというと、、、
テンプレを弄る時、複製は必ず取りましょう。
と、みなさんからしたら当たり前の事なんでしょうケド^_^;


ここのところ、ここに来て頂く度に
崩れたテンプレを見てしまった方がいらっしゃったら
すみませんでしたm(_ _)m



さて、ごはん(笑)



この日は、ひとりごはんが決定だったので
Hotto Mottoの焼肉ビビンパ

たっぷりのコチュジャン付きが嬉しい(^O^)/










今週は、旦那様のシフトをいいことに
手抜き三昧?な週となったのでした(^^;;



A♡
夕べはちゃんと食べられたかしら、、、




iphoneからの投稿



Category: 晩ごはん
»
