ウッシッシ( ̄+ー ̄)







出勤前にチキンカツを仕込んできた候(笑)


余裕、余裕、超余裕なキモチ♪( ´θ`)ノ
残業だってしてもいいわよ、今日なら!











はい!ウっソーーー‼︎
んな訳ないじゃない(笑)



帰ったらサックサクに揚げたるから
待っとけ、チキン( ^_^)/~~~





iphoneからの投稿

Category: 晩ごはん

お宅はどっち?関西餡vs関東餡 



日、高知のなっちゃんママから 

今回の雨は結構降ったき気をつけて

って情報をもらってたから覚悟はしていたものの

ザァ




ザァ











容赦無しです








昨日も仕事だった訳ですが
帰ったら今年度の町内会会費をわざわざ持ってきて下さったご家庭があり
大急ぎで領収書と配布物を持って行ったりして
ドタバタしてしまいました





s_P4290044.jpg 

そんな訳で簡単に出来る天津飯に^^;






s_P4290043.jpg


いつもは塩餡でするけど
今回は醤油餡デス
あ、どちらも関西風ネ
従ってケチャップは入れません!!








s_P4290036.jpg 

あ、僕も関西風が好みやねん








あんさんお味知ってるンかいな
って話ですが





さ!昨日 g/38円で買ってきた鶏むね肉を下ごしらえして出勤しますメンドーダケド





後半戦の連休まで
体力温存して
冴えないお天気をやり過ごしてネ

どちら様も




ご覧いただき感謝☆

Category: 晩ごはん
»