

ゆく年@2013





s-1007_20131231144458d38.jpg


年も残すところあと9時間ほどになりました!


今年、この拙いブログに来て頂いた方全てに
ご挨拶して回りたいところではありますが
この場で一斉発信するという
最後まで失礼極まり無い無礼をお許し下さいませ^^;


では、ご家族お揃いで
良い年越しとなりますよう
ジョッキ片手にお祈りさせていただきますv^^v


本年も一年間
どうもありがとうございました!!!


ではみなさま
酔いお年を!!











Category: ごあいさつ

困った時は”家庭防衛軍☆カレー”で^^;




い年越しを予感させるようなお天気で始まったこちら地方です\(^ ^)/



今日はお墓参りしたり
買い忘れた物を調達したり





15時には今年最後のお風呂で身を清め
大した物は出来ませんが
並べるだけは並べて
あとは奉行にお任せし
わたくしといえば、ジョッキ片手に
 地球防衛軍” で本年を〆たいと思っております^^v
お笑いが大好きなんデス^^;




一昨日は、私にすれば ”大義” な換気扇掃除で両腕がつりそうになってしまいました^^;

s-1039_20131230072919f2d.jpg 

見よ!!  ごっちゃごちゃやで~~~^^;





s-1036.jpg 


カレーにしました^^;






s-1033_20131230072906398.jpg  s-1032_2013123007290602f.jpg

トッピングのチーズとココ壱の福神漬け
マグロの切り落とし






s-1029_201312300729079ba.jpg 

チョレギ風サラダ







どちら様も良いお年をお迎えくださいませ


Category: 晩ごはん
»
