秋刀魚フライ




御飯、いつアップしたきりだろう、、、

しっかり食べてましたよ


s-1019.jpg 

夕方のスーパーは
あの手この手で売り尽くそう作戦開催中ですね






s-1018.jpg 

新秋刀魚が綺麗に捌かれ
衣を付けて揚げるだけになっていました
秋刀魚フライです





s-1020.jpg 

ソースはお好みで どーぞー






s-1021.jpg s-1024.jpg

衣付けした時の溶き卵がかなり余ったから、卵スープに 。
蛇腹なネギはいつもの事です

さく母の沢庵もいい感じ~

あと、ミニミニ奴もいあったけど、個別画像が無いんや



秋刀魚大好き

お友達・ご近所さんとシェアしてもいいですね!




今日は、健康診断月間」の最終日
1時間の早出なので、行ってきまーす


Category: 晩ごはん

コメダ珈琲店




、どうして残念だけど残念じゃなかった
かといえば・・・・・・・

ごめんなさい
ここから読み始めると、んん?って内容になっていますが
weblogの法則に従い、敢えて新しい記事がトップにきています
右下のNEXT→をポチして、前の記事を見ていただけたらご理解いただけるかと、、、

s-1021_20131027145446905.jpg 

帰り道でコメダ珈琲に寄ってしまい・・・





s-1023.jpg 

シロノワール食べちゃったんです

この時点で
もう何も食べたくない
なんて思っていたのに・・・・・・
16時過ぎにはお風呂に入り
しっかりbenntoもペロリンチョな私なのでした






VIVA 我が胃袋

VIVA 食欲

VIVA 健康




これでいいのか?!









Category: カフェ
»