

♣ 毎日サッカー放映があれば、、、 ( ̄m ̄*)






からよく晴れているこちら地方です



久しぶりに自爪でネイルしたくて
慎重に伸ばしていたつもりなんですが
気がつくと
1本、、、2本、、、と欠けてしまっています

やっぱり脆くなってるんでしょうね
・・・・・そんなお年頃







昨日は日本vsブルガリアのサッカーの日でした

19時にはテレビの前に居たいから
早く出来る簡単なもんにして!!
何ならチキンラーメンでもええぞ!!


・・・と旦那さま

そう?

・・・とぐぅたら魂を揺さぶられた私ですが
揚げるだけの串カツを
ジュウブングゥタラデスガ、、、


s-002_20130531064927.jpg

後は常備菜やらインスタントのわかめスープで
やっつけ的に済ませた旦那さまなのでした









s-003_20130531062155.jpg


私はといえば、、、
半額(190円)のカツオ刺で


サッカーがキリンチャレンジカップだということで
CMごとに流れるビールの画像が
じゃんじゃん飲んじゃって~~~
と言ってるかのように感じました


6/4は対オーストラリア戦ですね









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Category: 晩ごはん

♣ 据え膳カレー(v^ー°)







日はから 予報のこちら地方です






昨日は旦那さまから
 今日はどこにも寄らないで帰ってええぞ

ということで
まっすぐ家に帰った私です

s-006_20130530063719.jpg
カレーが出来ていました






s-008_20130530063718.jpg  


辛いのが苦手な旦那さまが作るのは中辛

依って、息子と私には必須のこちらです







s-003_20130530063719.jpg

簡単ではありますが、サラダもあったでよっ












s-010_20130530063720.jpg

うん、知ってる
暫く我慢してね







どちら様も体調にお気をつけて










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Category: 晩ごはん
»
