❤ ぶらり南知多へ、、、


休前半最終日は旦那さまと休みが被りまして
翌日は天気が良く無いって事で
大物の洗濯を済ませ
ぶらりと出かけたのでした

取敢えず南へ南へ


ton_20130429190642.jpg 
                                        



風に吹かれてええ感じのトンです
鼻はカラッカラ よ







s-017_20130429165405.jpg
着いた先は 花広場 です


何でもこの日はこの芝桜を無料で持ち帰れるって事みたいで
みなさん持参したスコップで一杯掘り返してみえました






s-018_20130429165404.jpg


菜の花もまだまだ頑張ってましたよ





s-020_20130429165404.jpg

しかーーーし!!花より団子の我が家
空腹に耐えきれず
そそくさとおいとまです





海岸線を走りながら、どこかで食べようと目論んでいたのですが、、、
どこもかしこも満員、行列




苦肉の策でモスバーガーでドライブスルーし
海で頂くことに

s-023_20130429165402.jpg


やっぱり海には癒されます 





s-021_20130429165402.jpg  


海を眺めながらハンバーガーを食し
トンを遊ばせて
さ!ボチボチ帰ろうか
という車まで行く途中
敢えて日焼けを進んでしているお兄さんの足を
ペロリンチョと舐めたトン

ごめんなさいね!犬が舐めてしまいました

ビックリしたお兄さんが顏に覆っていたタオルをどけたらば、、、、、、、


超イケメンじゃないですか!!!


ゴチです




そして、家までノンストップで帰るはずだったのに 
大あさり有り〼
のポップに惹かれて寄ってしまったここ


s-030_20130429165448.jpg 




s-031_20130429165448.jpg



勿論空調の効いた店内でも頂けるのですが

この時期は気持ちいい
ワンコOKのテラス席で 





s-029_20130429165449.jpg

タコ串 





s-032_20130429165522.jpg


大アサリ


やっぱり大アサリはおいしい
海で食べるから尚更です






トンはといえば、、、

s-026_20130429165449.jpg  

お利口さんで待っています


でも、その視線の先には、、、






s-034_20130429165521.jpg  

mixちゃんのモモタロウ君♂

一生懸命、遊ぼ遊ぼ
ってアクションしてくれてるのに
その大きさ故?ワンコには興味無い為?なのか
へっぴり腰なトン


ごめんね、モモ君




テラス全体の画像を撮るのを忘れちゃってますが
まるで海の中に建っているかのようなお店で
カウンター席は海を眺めながらおいしい料理と
お酒を頂けることが出来ます
そして、テラス席からはビーチに降りていく事が出来るので
ちょこちょこワンコを遊ばせながら、、、
っていうのもgood

リピ決定です




さ!大アサリも食べて満足しました
家に帰ろう


そして、この日は敢えて高速は使わず
下道でゆっくり帰ってきたのでした


いい一日でした
感謝









さ!今日から三日間は通常勤務な私です
どちら様も引き続き
良い休日を



Category: 愛知県

海にて、、、





癒されてます


Category: 愛知県
»