

❤ 嗚呼、太陽を抱く月





の時間のアップは自殺行為なのですが、、、
ヨッパにつき、何を言い出すか怖いからね、、、




今日は、毎週楽しみにしてる
BSプレミアム 太陽を抱く月 を見て
ええ気分で眠りにつくはずだったのに・・・・・・・・
この時期は特番の嵐で、今夜は別番組やってます




今までとは違う、ノンフィクションの韓流時代劇に
全韓で高視聴率を叩き出したこのドラマ
我が家の夫婦共々はまってます



ヤンミョングンが切ないです









s-013_20130330130712.jpg


早速、高菜とチキンのピリ辛パスタしました






s-009_20130330130711.jpg 

隠し味に、なっちゃんママ の松の甘口






s-006_20130330130711.jpg

ハーブウインナー






s-012_20130330130710.jpg








あと、レタスと水菜のサラダもあったけど
撮るの忘れてました





さぁ、もう今日に未練はありません


どちら様もお休みなさい



Category: 晩ごはん

❤ 倍速で過ぎゆく時間






としとと雨が降っているこちら地方です、おはよう




一昨日の夜からなおみんが帰って来ています
ということは、当然母は昨日休みを取ってお付き合いな一日でした。


パルコ→松坂屋→ラシック→高島屋・・・
とあっちゃこっちゃ市中引き回しの刑 いろいろと連れて行ってもらい
楽しい一日を過ごしました

やっぱり女の子が居るといいな~




どこもかしこも激混みなお店ばっかりな中

s-001_20130328064901.jpg


比較的待ち時間が短かったさんでランチです






s-002_20130328064901.jpg

ランチメニューより、まずは鎌倉サラダと
奥に写る黒い物体のアイスコーヒー





s-005_20130328064859.jpg

鎌倉ピザ@チキンと明太子






s-003_20130328064900.jpg 

母は高菜とチキンのピリ辛パスタ

これ美味しいです
今度家でも作ってみようと思いました






s-004_20130328064900.jpg 

なおみんの、生うにといくらのクリームパスタ




今日のランチはパスタかな?
って当てたそこのyou



夜は焼き肉食べに行きたい
って張り切っていたなおみんと母ですが疲れ切ってしまい
回らないお寿司に

s-010_20130328064941.jpg 






s-013_20130328064952.jpg 

食後は婿殿が仕事帰りに京都駅で買ってきてくれた
おもたせのチーズケーキいただきました
 



月末も近いという事で二日続けて休む事の出来ない母は今日仕事。
夜ごはん食べて帰ろうかなぁ
などと夕べは言ってたなおみんですが
きっとお昼過ぎには
もう帰って、ごはん作るわぁ
と、が来る事が母には解っています 


そんなお見通しだった母を癒してくれるかのように届いた
かわゆいかわゆいテクテク動画
ありがとう、ダイスキ




いつもいつも娘が帰って来ては小躍りし
帰るとなるとショボくれる
ウザい母でごめんなさいね、みなさん




さ!気を入れ直して集中します





どちら様も穏やかな一日を








 
»
