

おかずだけ仕出し屋さんべん










今日のおべんとさんは私だけだったから、作るが面倒で、ごはんだけ持参して会社が取ってるおべんと屋さんの
おかずだけ注文しました


こんな箸休めやお惣菜もいいな、
とヒントになるからたまには
仕出し屋さんべんもいいかもです






ごっつぁん



iphoneからの投稿

Category: 買ったbento

◆ 開いてビックリ!画像がナス~~~///orz///






敵なオフィスレディーの皆様方
月末処理は進んでおるかね

私の本決戦日は明日なので
今は朝イチの仕事をやっつけて
ブ活動タイムとします

* ブ活動とは・・・ あっさむさん の言い回しをいただいちゃいました




と、いざ昨日のごはんをアップアップしようと
画像ファイルを開いたら・・・・・






取り込むの忘れてましたがな


なので、お蔵入りとなるはずだった
汚べんと画像でもどーーーぞーーー


s-025_20130227065146.jpg 


味噌カツべん






今日は全国的に気温も上がって
いい日になりそうですね

どちら様もそれぞれの穏やかな一日を







【1万円分の現品10名!】季節の変わり目の肌トラブル予防に!3ステップモニター





Category: お弁当
»
