❤ 今年もお世話になりました!!






皆さん!もうええ気分ですかーーーーー???


おひとりづつにご挨拶に伺うつもりでいましたところ
本日とんだアクシデントが発生してしまいまして・・・・・
こうして、一斉にご挨拶する無礼をお許しくださいましhareirosoraさんの絵文字


s-005_20121231170731.jpg






どちら様も良い酔いお年をさんの絵文字


❤ 消臭ケア&美髪成分を高配合!「薬用柿渋エチケットシャンプー」






本日すでに3回目の投稿です、すまぬ
まだ父さんが起きてこないので、出掛ける前のサクッと更新さんの絵文字

てか、父さんちゃんと息してんのかしら~aporonekoさんの絵文字






s-002_20121225073939.jpg

健康コーポレーション株式会社さん 
より 薬用柿渋エチケットシャンプーが届きましたさんの絵文字







s-005_20121225073939.jpg

薬用柿渋エチケットシャンプーは
~HPよりお借りしました~


上記の成分を配合した薬用消臭エチケットシャンプーなのですさんの絵文字


あまりにも寒い夜などには
今日はお風呂おサボりしちゃおかなぁ~
シャンプーが面倒だなぁ~
な~~んて思う事ありませんか?

でも、頭皮には顔や体より皮脂腺が多い為
翌日には想像以上の加齢臭が発生してしまうらしいのですさんの絵文字

これは自分だけ使っては勿体無いですね
父さんにも使ってもらいましょう~





s-010_20121225073938.jpg


見づらくてごめんなさい。。。

無色透明のシャンプーは微かに薬品のような匂いがします
なので、頭皮をじっくりマッサージしていると
毛穴の汚れが落ちている実感がします

泡立ちも良く、洗い流した後もつっぱる事はありません

このお品によって
父さんの加齢臭がどれだけ減ったかを楽しみたいと思いますさんの絵文字



ただひとつ意見を!と言われましたなら
シャンプー後の、あの心地良い香りが一切無い為
若いお譲さん達にはもの足りないかもです









エテルノファンサイト参加中



Category: モニプラ
»