◆ またまた甥っ子麺に助けられて。。。

して痩せてきてなんか無いんだけど、最近おブ〇が
ちょいと動くだけでズルズルと無いお山に上って来ちゃいます
困ったもんださんの絵文字

もういっそのこと、ブラトップのインナーにしようかと
真剣に思うアラフィフですさんの絵文字







s-016_20121130071040.jpg

焼きそばしました

  COCOイチ監修のカレーソースがおいしいのでRさんの絵文字


おにぎりの中味は
s-011_20121125143539.jpg リルちゃん ひじきごはんの素と梅干しねさんの絵文字






s-002_20121130071001.jpg 

忘れかけられてた白菜とツナで簡単サッと炒め煮
チープだけど安上がり口な家族には評判いいのです
ほんと助かるしさんの絵文字





s-020_20121130071040.jpg 

やる気の無い日は潔く
tres002さんの絵文字 今日も気力ゼロtres002さんの絵文字 宣言
でも、汁ものくらい作ればよかったかな・・・・・
と思ったダケさんの絵文字






月末です
忙しい方、そうでもない方、まったりしてる方。。。
どちら様も穏やかな一日をさんの絵文字







【神戸牛旭屋】神戸牛ローストビーフ

【神戸牛旭屋】クリスマスにおすすめ★神戸牛ローストビーフ300g【2名様】に ←参加中
 ローストビーフ!もちろんクリスマスにピッタリですが
お正月に帰省する娘夫婦と一緒に食べたいな、と思う母です。







ハーブシャンプーブラックモイスト「シャンプー&トリートメント」30名様!







Category: 晩ごはん

❤ ジューシー牡蠣フライ




このところ あちら こちらで 牡蠣の便りを見て
もう我慢の限界まで来ちゃったので牡蠣フライしましたさんの絵文字
先週の事です

s-010_20121129071604.jpg

イカと牡蠣フライ





page1_20121126223141.jpg 












page_20121129072007.jpg

まぅ
母のお揚げさん煮・リルしば漬け・肉味噌乗せやっこ





s-024_20121129072006.jpg

s-009_20121125143459.jpg 永平寺味噌で、大根とお揚げさんのお味噌汁






s-012_20121126223140.jpg  
どすこいどすこい ドタバタドタバタと作ったので雑~な感じになっちゃいましたが
プリプリな牡蠣に大満足な寒い冬の夜でした







どちら様もココロ穏やかな一日をさんの絵文字
Category: 晩ごはん
»