☆バーニャカウダ

 




今日もいい天気さんの絵文字

月末月初を迎え、ちと忙しいけど頑張れそうですさんの絵文字





先週の土曜あたりのごはんですさんの絵文字

s-019_20121030073418.jpg 

シチューと





s-014_20121030073419.jpg 

バーニャカウダしました


あったもの野菜なので???って感じだけどねさんの絵文字

ソースは手作りしようと思ったから

アンチョビ売ってるコーナーに行ったらね

青の洞窟のソース が売ってて

即買いしたのは言うまでもありませんさんの絵文字

でも、ちょっと塩っぱ過ぎて男連中には不評でした







s-021_20121030073418.jpg 









どこまでも続くこの青空の下

それぞれがそれぞれ胸に何か抱えながら頑張ってるんだよねさんの絵文字




どちら様も穏やかな秋の一日をさんの絵文字



西の友よ

どうぞ負けないで。。。。。さんの絵文字






* リコメ遅れてます、ごめんなさい ありがとうhareirosoraさんの絵文字




Category: 晩ごはん

❤ 焼き鳥亭㌧開店しました




日曜日

みんなが食べに来るっていうから

s-027_20121030073417.jpg 

ジャズドリから帰ってから、せっせと串刺ししました

手伝うねさんの絵文字

と言ったなおみんだけど、着替えに行ったきりちっとも来ないなぁとは思いながら

黙々と串刺ししてたら










はぁ~、気持ちいい~~~~~さんの絵文字

はい!奥様はひとっ風呂浴びちゃってましたさんの絵文字



ま、まぁ 実家に帰った時くらいはいいか!!さんの絵文字



s-029_20121030073503.jpg s-030_20121030073502.jpg
s-031_20121030073502.jpg s-032_20121030073502.jpg s-033_20121030073501.jpg

あとレバーあったけど、臭み取りしてて出遅れた為

撮り忘れです






s-047_20121030073613.jpg 
s-046_20121030073613.jpg


焼き鳥亭 ㌧ のおかみは立ち飲みして焼いてますさんの絵文字




s-038_20121030073546.jpg  
タレも一応作ったんだけど

圧倒的に塩コショーのほうがいいと。。。。。





s-037_20121030073546.jpg


お口直しに、なおみんお持たせの漬物がとてもいいですさんの絵文字







s-048_20121030073612.jpg  

食後にはクリスピー・クリーム・ドーナツもペロリンチョです、みなさんさんの絵文字

キャラメル ハロウィン ジャックが可愛いねさんの絵文字





ちなみに・・・・・・・・おかみが食べれた串は2本だけ

食べてくれる姿を見るのが好きですさんの絵文字







どちら様も穏やかな秋晴れの一日を さんの絵文字







Category: 晩ごはん
»