

ちりめん山椒







s_IMG_5389.jpg 


s_IMG_5391.jpg

ちりめん山椒戴きました^^


去年の六月、実家の山椒で
自家製のちりめん山椒を作ったのが昨日の事のように感じるけど
着実に時は流れてるんだなーと。
時は万人に平等なんだよねーと。











1-s_P1040592.jpg 

炊き立てごはんさえあれば
どんだけでもイケちゃういけずなお方(笑)

最初の一杯は
そのままごはんに乗せて。

二杯目はお茶かけてサラサラと。








今年も作ろう
そうしよう^^v








__ 2 __ 1
おリボンさせられたりで
遊ばれている最近のチビ太

ママのおもちゃ(笑)





HOKO食のスマイルショップ 【チーズフライ 1袋50個入り】モニター募集
Category: 戴きもの

おめざ&おやつ




年の始めに戴いた、色々なお持たせ。
あっ!いかん!と思った時すでに遅し!
画像が全く残っていませんorz






娘の心友nonが可愛いさくらちゃん(9ヶ月)を連れて来てくれました(^o^)/
そのnonのお持たせです。







チビ太が寝ているうちに10時のお茶(笑)





ちなみに、おめざはドーナツ(笑)



今日はヒマ人
また更新してもごめんねー(笑)






iphoneからの投稿


Category: 戴きもの

食後にペロリンチョ







部長が食後に差し入れくれた^_^

お昼を食べたばかりなのに、、、
腹九分なのに、、、



はい! ペロリンチョ(笑)




さ!今夜何食べるヒト?





iphoneからの投稿
Category: 戴きもの
»
